アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています GADGET

電動歯ブラシ Fairywill E11の購入

2021年1月21日

今までPhilipsのHX9340という電動歯ブラシを使ってたのですが、最近モーターが弱くなっており買い替えようと思っていました。
Amazonで調べているとFairywill E11がちょうど特価2,380円で売られていたので買ってみました。

外観

電動歯ブラシって清潔感を出すためだと思うのですが"白色"が多いのですが、これは黒色です。

箱も大きくなくいい感じです

内容物

中身はシンプルで以下のものが入ってます

  • 電動歯ブラシの本体
  • 電動歯ブラシの替え(合計8本)
  • 充電用ケーブル
  • 取扱説明書(日本語含む)

充電用のケーブルがUSB-microやUSB-Cといった標準規格のものではなく専用のコネクタになっています。また、AC-USB充電器は入っていないので自前で用意する必要があります。

とりあえず、今日の夜に使ってみようと充電しているのですが充電が満タン?なのか充電中であることが分からず。一番したのマークが点滅すると説明書に書いてあったのですが様子見です。

まとめ

とりあえず、買ってみたという内容です。また使ってみてからの感想なども更新していこうと思います。

-GADGET
-